ドラプロ攻略速報|ドラゴンプロジェクト攻略・まとめ速報

30,179PV

Screenshot_2016-06-07-23-44-31-200x200

マギの強化に便利な「マギの○○系」アイテム。
これらのアイテムはマギを効率良くレベルアップするのに役立ちますが、マギのレベルが上がっているにつれてその効果も薄れていきます。

そこで今回はお気に入りのマギを効率良く強化できる方法をお教えしていきましょう!

効率的なマギの強化方法とは?

c07b0ff0d2f028034b076882eaad2189

一番良く手に入るのはこの「マギの粒子」

しかしこれを使って効率的にマギのレベル上げをできるのはせいぜい1~10前後まで。
それ以降になると膨大な量とゴールドを消費してしまいます。
さらに数を集めなければいけないので、マギの所有数も圧迫してしまうというデメリットばかり。

そんなときは、採取ポイントやマギガチャで手に入れた要らないマギのレベル上げに使ってしまいましょう。

なんで使わないマギを育てるんだよ!

と、思う方もいると思いますが、実はマギのレベルは高ければ高いほど素材としても優秀になっていくので、マギの粒子は“マギの素材を作るための素材”と捉えていただきたいです。

レベル1のマギを素材にした時

IMG_3095

レベルを上げたマギを素材とした時

IMG_3097

このように、マギ強化の効率も結構上がるので、マギの粒子が余ってきた時はいらないマギに食わせて本命マギの強化に向けて素材作りをすると良いですよ!

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ