ドラプロ攻略速報|ドラゴンプロジェクト攻略・まとめ速報

4,833PV

018

リリース直前に公開された「ドラプロ」のプロデューサーを務める森先一哲氏とのインタビュー記事。

この中から、今後の展望を示唆する一文を発見したのでご紹介していきたいと思います。

企画段階では存在した第6の武器

まずは、こちらの記事をご覧ください。
54845e02a5039c09c340a98c8b89c738

何という事でしょう。
現在の武器の種類は、片手剣、両手剣、双剣、槍、弓矢の5種類ですが、企画段階では「杖」を含める予定だったことが、このインタビュー内容から分かりますね。

実際に杖が実装されたらどんな武器になる?

マギに特化した武器ということで、多くのマギをセットすることができるスロットがありそうですが、通常攻撃の威力は弓矢よりも劣りそうです。

何よりマギに大きく左右されてしまうので、マギガチャで強力なマギを引けてないと戦力に数えることすら厳しそうです。

しかし条件が整ってしまえば、豊富なマギを引っ切り無しに放てそうなので、瞬間火力の高さには非常に期待できる武器でもありますね。

Screenshot_2016-06-07-23-44-31-200x200
↑見た目はこんな感じ?

 

いずれにせよ実装する予定があった武器なので、今後追加されるとしたらこの「杖」が一番有力なのは間違いないでしょう。

今の内に様々なマギを集めておいた方がいいかもしれませんね。

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ