ドラプロ攻略速報|ドラゴンプロジェクト攻略・まとめ速報

974PV

9-300x292

ドラプロには4種類の異常状態が用意されています。

敵の攻撃によって様々な異常状態が付与され、戦闘に支障をきたしてしまうものばかりとなっています。

今回は、それら異常状態の効果と解除方法をご紹介していきましょう!

毒状態

1

毒状態になってしまうと一定時間ごとにHPが少しずつ減少していきます。
時間経過で治るほか、アビリティの「異常状態回復」でも回復速度を速めることができますが、意図して治すことはできません。

燃焼状態

2

主にバルギリオンなどが吐く炎のブレスを食らう事で付与される異常状態です。
毒状態のように一定時間の間、時間経過とともにHPを奪われてしまいます。
時間経過で治りますが、回避行動で地面を転がることで意図的に回復することも可能となっています。

感電状態

3

感電状態は、付与されると一定時間何も行動することができなくなってしまう非常に厄介な状態異常です。
完全に無防備の状態なので、モンスターの攻撃など直撃しようものなら一たまりもありません。
時間経過で治るほか、画面をタップすることで完治時間をはやめることができます。

移動速度低下状態

4

読んで字のごとく、移動速度低下状態になると、移動速度が低下し、鈍足になってしまいます。
敵からの攻撃を非常に回避しにくくなってしまうため、危険な状態です。
また、毒状態と同じく、治すには時間経過しかないため、ひたすら逃げ回ることが重要となります。

 

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ