ドラプロ攻略速報|ドラゴンプロジェクト攻略・まとめ速報

7,365PV

Cm6Vc9cUMAAvrAX

先日追加されたSランク新モンスター「グレンオニタタラ」

この新モンスター追加と共に開催されたイベント「タタラバ炎窟の試練」では、レアモンスターからドロップできる「証」のようなアイテムをドロップできるらしいです。

低確率でドロップできる「タタラバの玉鋼」から強力な武器を作製しよう!

エリア「タタラバ炎窟-煉獄」の乱入ボス「ゴクエンガンキLv80」から低確率でドロップできるアイテム「タタラバの玉鋼」は、両手剣「エンゴクオニハガネ」を作製する際のキーアイテムとなります。

WS001306

乱入ボスからドロップできるアイテムなのでもちろん無課金で手に入れることが可能です。

また、このエンゴクオニハガネには新アビリティ「獄炎岩鬼の鼓動(火属性ダメージ5%アップ)」が固定で付与されているため、火属性武器と併用することで非常に強力なアドバンテージを得ることができます。

追加された「グレンオニタタラ」から作製できる装備に付与されるアビリティ「煉獄(片手剣のダメージ上昇と火属性ダメージ上昇)」とのシナジーも抜群なのでぜひとも作製しておきたい武器となっています。

CnEMCjcVMAACxS0

ゴクエンガンキを倒すことができれば誰でも作製できる武器となっているので、「グレンオニタタラ」の素材をいらないプレイヤーもきちんと挑戦して、1つは作っておきたいですね!

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ