ドラプロ攻略速報|ドラゴンプロジェクト攻略・まとめ速報

4,847PV

4f2ee56bedb29832274c6eb96dc74ce7

「グレイシャーランス」や「サンダーブレード」など、多数あるマギの中でもやはり華々しい活躍を見せるのは、高火力な攻撃マギ。

そんな中、「レイジングロア」や「スウィフトフォース」など、直接攻撃するわけではないですが、自身や仲間を強化する支援系のマギも多数存在します。

実際、それらの支援系マギは攻撃マギに比べてどれくらいの評価をされているのでしょうか?

各支援系マギに対する評価まとめ

というか回復系は別枠としてしばらく据え置きにしそうだな攻撃と支援系を先に入れ替えしてくかもなあ

支援系マギが種類不足&効果弱すぎを修正してほしいね
レイロア&スィフトがSS級の価値と言われてもグレラン同等かと言われると…

支援は麻痺が強すぎるんだよ

大型のサブミで支援スキルを使用してクリアってどっかになかったっけ?

槍の楽しさに気づいたが、支援使えるのほとんどないのね。

 

このように多くのプレイヤーが思っているように、あまりバフ系のマギに関しては評判はよろしくなさそうです。
と言うのも、そもそもマギ自体を強化する必要があるため、ほとんどレベルを上げていないバフ系マギではあまり恩恵を受けられないという問題のせいだと思われます。

逆に、「サンダーバインド」や「麻痺の刃」と言った麻痺状態を付与するマギはかなりの高評価を獲得しています。


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ